GEN company とは?

ゲン カンパニー 株式会社の 「GEN」には、次の意味が込められています。

Grow
人財成長
Energy
エネルギー
Needs
必要とされる

代表挨拶

サーフィンがやりたくて千葉に来て、焼き鳥屋を開いちゃいました !

GEN company代表の杉本です!
京都から千葉に来て民宿を経営するなど、さまざまな経験をしたのち、やきとり鳥玄を創業いたしました!
一筋縄ではいかないこともたくさんありましたが、今ではたくさんの仲間が集まってくれています!!

GEN company 代表 杉本 直也

経営理念

笑顔あふれる街づくり
心豊かな人づくり

社員心得

  1. 手間を好み、暇と情熱をかける
  2. 探究心、追求心を持って挑戦する
  3. 成長、向上の為に自分を磨く
  4. 常に感謝の気持ちを忘れない
  5. 親、家族を大切にする
  6. 整理・整頓・清潔・清掃・しつけ

プロ意識

  1. プロとは、言動に責任を負っている
  2. プロとは、技力、知力、人間力を追求し続ける
  3. プロとは、人に愛情をかけられる
  4. プロとは、人を感動させることができる
  5. プロとは、いつも初心で居る
  6. プロとは、道具・道念・同志を大事にしている
to TOP